米粉シフォン

こんばんわ!
昨日はブログをさぼってしまいました・・・飲みすぎてたんです。お陰で今日は軽く二日酔い(笑)

先日から書いてました、米粉のシフォンについてです。
作ったんです。ちょっと暗い写真ですが。大成功!!!
米粉シフォン

普通のシフォンに比べてしっとりしてて。めっちゃ美味しかった!!アップしてからお店でお出ししようと思っていたのですが、今日は多くのお客様がランチにお越し下さって全部完売いたしました。
すみません。

実はこの米粉、夢前町で作られているんです。
先日、夢工房さんの衣笠さんがランチに来て下さって米粉のシフォンを作って下さい、と頂きました。
米粉袋

夢前夢工房さんは農産物の生産・加工・販売や夢前町にある夢やかたでレストランもされているそうです。夢やかたは毎年夏のにお友達とコテージに泊まりで遊びに行くんですが、レストランの方には行った事がなくて。今度行ってみます★

夢前町で作られた米粉。恥ずかしいながら、夢前で米粉が作られているなんて知りませんでした。
ミーチュはお陰さまで夢前町以外のお客様もたくさん来ていただけるようになりました。姫路市になったとはいえ夢前町を知らない方、来られた事のない方もたくさんおられます。少しでも夢前町を知って頂いて遊びに来ていただけると嬉しいです。

夢前夢工房さんはコチラ→夢前夢工房

夢工房さん、有難うございました!!

明日のランチです。
ごはんのランチ
チキン南蛮・白身魚のフライ

パスタのランチ
牛肉ときのこのカレーソースパスタ

明日のシフォンは、プレーンとマロンです。
ご来店お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meechu

Author:meechu
meechu*cafe
姫路市夢前町菅生澗1002?1
079・227・1200

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード